2012RUN日記3 まだまだ試運転  | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

朝ランを2週間ぶりに再開しました。いつまで続くか心配ですが。


正月の食べすぎで体重が70kgになってしまいました。走りながら少しずつ落としていってます。

今日は、久々に織田フィールドの練習会に行ってきました。 

時間に間に合わずにペース走を半分しかできませんでしたが、1ヶ月ぶりに1k5分を切って走りました。

呼吸が苦しく、肩全体が固かったですね。体のバランスも悪い。

ハムの傷みは少しありますが、走るのには影響なしでした。

取り急ぎ、1/22の千葉マリンでまともに走れるよう体調を整えていきます。


1/7(土) 90分LSD 葛西臨海公園 15k

1/9(月) 60分JOG 荒川河口往復 8.7k

1/10(火) 朝ラン 荒川河川敷  5k

1/11(水) 朝ラン 荒川河川敷  5k

1/12(木) 朝ラン 荒川河川敷  3k

        夜ラン  @ミ 織田フィールド 本当は5000×2本ペース走

         (JOG+1600m走+5000m(1k4分切るくらい)+ダウンJOGで10k)


しかし、今日は寒い。カスパー102