熊本続編 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

阿蘇市にて撮影。
photo:01



阿蘇神社付近にて。
photo:02


photo:03


まんじゅうおいしかったです。
黒あんを二個買いたかったのですが、白あん一個しかできてませんでした。

阿蘇登山道を移動中です。
photo:04


photo:05



葉祥明阿蘇高原絵本美術館へ行ってきました。葉祥明様の絵本の世界がそのまま表現されています。
photo:06



美術館の庭より。
photo:07

photo:08



美術館のメインキャラクター ブルービーです。
photo:09





熊本城です。
photo:10





年末年始は、いろいろとバタバタしていましたが、平山温泉に二回行き、阿蘇へも行って鋭気を養えました。

本日より東京です。