くまもと グルメ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

熊本の夜は、『御縁』へ。
photo:01


馬肉料理から、牛や焼き鳥、お寿司や鍋料理があります。
熊本産の素材を使われたおいしい料理です。
お勧めは、熔岩焼きですね。
焼酎もたくさんあります。
残念ながら、料理の写真を撮ってません。

チョット一息で、『岡田珈琲』へ。
photo:02


モンブランをいただきました。
21時過ぎに行きましたが、オシャレをしたおばさま方ばかりいらっしゃいました。

5日のランチ。
熊本城 城彩苑 の『山見茶屋』へ
photo:03



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



馬肉の熔岩焼きを食べました。