RUN日記50 菅平合宿 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

9/3 土 ☁時々☂ マラソン練習ロード アップ+6.74k×6周 44k

1k5分ペースの組で走る。
1200mの高地で、多少のアップダウンもあり、徐々に身体にダメージが出てきます。ペースも5分より速くなっていき4周でばてました。5周目はかろうじて1k5分を切って走れましたが、6周目1k5分をかなり超えてしまいました。
最後は、バテましたがなんとか6周走れました。

宿舎です。
photo:01





9/4 日 ☁一時☂
峰の原クロスカントリー2k×10周 20k

photo:02


photo:03


登りがハードなコースです。
1k5分くらいのペースで走りました。
昨日のランでの筋肉痛がありましたが、がんばりました。
初めて10周走れました。

二日間の天候は、あまり良くありませんでしたが暑くなかったので、走りやすかったです。


朝の散歩より。
photo:09


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08