RUN日記39 他 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

三連休です。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。都内は、快晴でめちゃ暑いです。今日、上野マルイの温度計は36度になってました。

そんななか昨日は、近所の公園でピクニックに行ってきました。
photo:01


photo:02



お弁当です。maががんばってつくりました。
photo:03



本当は、木場公園へ行こうと考えてましたか、あまりの暑さに断念しました。
暑い所為か、さすがに人が少なかった。でも、木陰はいい風が吹いていて涼しかったです。


本日AMはスカイツリーまでラン。
photo:04



photo:05



photo:06


photo:07



photo:08



photo:09


photo:10



午後は、国立西洋美術館へ。
「大英博物館 古代ギリシャ展」を観てきました。中は、写真撮れないので代わりにこれ。
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14




それから、立石の鳥房へ。
photo:17


お通し
photo:15



鳥わさ
photo:16



鳥からし
photo:18



メインの唐揚げ。時価です。
photo:19



ここは、美味いしめちゃ安い。