篠原正嗣さんライブ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

渋谷JZ Bratで篠原正嗣さんのライブがありました。
photo:01



篠原正嗣さんは、バイオリニストで二胡奏者です。
普段は、有名ミュージシャンのスタジオ録音時に演奏されたりしています。
表には、なかなか出て来られないですが、音楽業界では有名な方です。

CD発売を記念してのライブでした。「Rhapsodie」です。
photo:02


photo:03


CDジャケット製作に携わりました。

ノリノリの曲からスタートして、大人のイメージでゆったりした曲など楽しめました。
ライブバーなのでお酒をいただきながら楽しめます。

楽しかったです。ライブはいいですね。