RUN日記14 青梅マラソン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

青梅マラソン30kに出場してきました。
photo:01


photo:02


体育館でまず足のマッサージをやってもらいました。

そして,RUNは膝の調子が悪いのと練習不足で心配でしたが、なんとか走れました。

スタート直後は1k4分ペースで飛ばしてしまいました。
久々のレースでしたので、どれくらいで走れるか試しめてみました。
以外に走れましたが、6kくらいでバテてきました。

登りでペースダウンしてしまいました。
練習はウソをつきませんね。走った分しか体が動いてくれません。

折り返してからは、呼吸は楽なのに足が前に進みませんでした。
下りは膝が壊れないかかなり不安でした。

しかし、沿道の声援のおかげでゴールまで辿りつきました。

手元時計で2時間12分。  疲れました。

ゴール後、再度足のマッサージをやってもらいました。




photo:06


photo:05