WRJ新春ランニング感謝祭 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

ワールドランナーズジャパン新春ランニング感謝祭のボランティアへ行ってきました。

ワールドランナーズジャパンは、「地球上から慢性的飢餓を終わらせる」ことを目的としている、国際的なNGOの日本の組織です。http://www.wrj.jp/index.html

川崎市古市場陸上競技場で開催されました。種目は、5K,10k,ハーフです。
photo:01


photo:02


参加費の一部が、世界を救う活動に使用されます。
雪がチラつくなか600人弱の人達が参加してくれたようです。表彰等無い
大会です。
photo:03



私は、途中のゴルフ場の駐車場付近のランナーと車の入出庫の調整係りを仲間4人と担当しまた。
ハーフと10kの選手が一緒になってしまうときは大混雑でした。
幸いに、天候が悪かったので、ゴルフ場や河川敷の野球場へ行く車が少なくて、皆でスムーズに対応する事ができました。

photo:04




フルマラソンの自己ベストがでました。(‐^▽^‐)「違うか~。」

photo:05