大相撲の件 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

八百長問題でもめていますね。

そんなに騒がなくてもと思います。

相撲は、スポーツではなく国技ですから、歌舞伎とかと同じ伝統芸能じゃないですかね。

もともと、江戸時代の大名が力士を抱えていて、余興でやっていたと聞いています。

理事長が、こういう事は初めて起きたと言ってるけど、板井さんが訴えたときから、いやその前からショー化していたと思います。

文科省管轄ではなく一民間起業として再出発すべきだと思います。
NHKに頼らずいろんな企業と組んでやれば、力士の給料ももっと上げられるし、やる気も上がるでしょう。

プロ大相撲にすべきです。

相撲協会の人達もOBも、本当のことぶっちゃけたら。

正直に答えた千代白鵬は、熊本の人でしたね。処遇はどうなるんでしょうか。

もともと、相撲の神様は熊本にあったんですよ。