ヘルシーランクラブ長袖Tシャツ完成です。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

ヘルシーランクラブの長袖Tシャツが完成しました。


待望の黒ベースに白文字対応です。

ノースリーブも作製いたしました。

レッド、ターコイズ、ブラックの半袖を夏に作製しました。

第2弾として長袖&ノースリーブを作りました。


私は、Tシャツプロジェクトの一員になりTシャツのプリント対応をいたしました。

夜なべして一枚ずつせっせとシルク印刷をかけて~。


 とそんなことはしませんが、

データを作って工場へお願いしました。


千葉マリンを走る人の手元にはちゃんと届いたかな?



思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!


私が所属するクラブは、♪さわやかに美しく100歳まで走ろう♪ というのがモットーです。

100歳までです。

こんなところで立ち止まっている訳には行きません。

がんばるぞー。


とにかく体重を減らさないと、まずはそこからです。ニコニコ

年末年始から増える一方で重量級へ突入してきています。なんでだろ?