RUN日記 8 膝の爆弾 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

1/17 朝ラン 遊歩道  5k 31分


気温は低いようですが、走っているとそう感じませんでした。夜明け前は以外と暖かい。

出勤時のほうが寒いですね。

走るのはボチボチでした。左肩がなんかうまく回らないです。


朝は大丈夫だったんですが、仕入れ先へお客様と立会いに行ったときに工場の階段を上がろうとしたら、右膝に電気が走る。

やばい。とうとう来たか。

だまし、だまし階段を上がりました。

そして、降りるとき。やはり危ない感じでした。 思いっきりまげたら、膝はもげそうな気がする。

靭帯が伸びてるのかな?


右膝は、13歳の時に交通事故にあってからおかしいのを筋力でカバーして走ってきました。

事故で膝をアスファルトに強打して4針縫いました。

当時は、田舎の病院で縫合処置のみで、その他の検査をしませんでした。

まともに走れるようになるまで半年はかかりましたね。


その所為か、走れるけど右足はずっとおかしかったです。

膝は寿命なのか、もう少し走らせて欲しい。sao☆