○半へ行ってきました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

人形町本店は空いていなかったので有楽町店へ。
photo:01


すき焼のコースです。
photo:02

photo:03


調理前。
photo:04


具材です。
photo:05



そして、いただきました。仲居さんが調理してくれます。
photo:06

めちゃうまです。最高。ニコニコ
photo:07


photo:08


ふわふわ玉子ご飯。
photo:09

これも美味しかったです。

最後にデザート。
柚子シャーベット。
photo:10


これも、いただきました。
photo:11



誕生日のお祝いで、maがご馳走してくれました。おかわりのお肉も結構な値段だった。
ありがとう。