今年はやらんといかんばい。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

YAHOOドームへ行ってきました。
試合観戦は五年ぶりかな。
念願叶いました。
photo:01


世界の王さん。
photo:02


ライトスタンドに陣取りました。
フェンスから四列目です。
photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


photo:07


7回裏攻撃前の応援です。風船を飛ばしました。
photo:08

photo:09

photo:10



試合はというと、4.5.6回の点の取り合いは見応えありました。
他の回は、チャンスはあるけどなかなか点が入らない状態でした。
なんと延長12回まで行き、5時間もかかりました。毎回、応援がんばりましたよ。夜も11時にもなりくたくたです。
photo:11



その後は、福岡在住の友人と笑笑へ。
26時まで飲んでました。