「走る人Tシャツ」来ました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

月・火とRUNを休みました。 月末処理が溜まっていて走れないです。

昨日も一昨日も徹夜をするつもりで、伝票類を持って帰りましたがW杯とかあり結局やらなかった。


   昨日、「走る人Tシャツ」が届きました

思いはかなう、そのままに!!-Image806.jpg


思いはかなう、そのままに!!-Image805.jpg


シンプルでいいですね。

素材は多摩湖駅伝のTシャツと同じだった。やっぱりこの素材が主に流通しているようだ。


私も別件でTシャツプロジェクトに参加しているので、そろそろデザインしないとね。