RUN日記3+とことん青森2010 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

1/15 金 ア○ミ練習会 JOG+ペース走12000m WS×3  約60分 計14k 

1000~9000m(4分9秒~4分6秒)

10000m(3分50秒)

11000m(3分42秒)

12000m(3分32秒)

*1000~2000mはだるくてきつくて、これは途中でついていけなくなると思いました。

 しかし、5000m過ぎて元気になってきました。今日も途中から入ったので、最後の3000mがみんなのフリーの状態に入ったので、しょうがなくついていった。 右太腿裏が張ってきたけど、ラスト1000mは気持ちよく走れました。

1月走行距離 79k


表参道で「とことん青森2010」というイベントが開催されていました。1/11~1/24

東北新幹線 八戸-新青森 開業のプレキャンペーンです。

1/23はねぶたが出るみたいです。


思いはかなう、そのままに!!-Image342.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image341.jpg


青森B-1グルメも屋台で登場するようです。


思いはかなう、そのままに!!-Image343.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image344.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image345.jpg
旅行に行って以来「青森」大好きになりました。

十和田バラ焼きを食べたい!!


「ねぶた」と「ねぷた」と違うのですよ。