1月2日も忙し。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

午前中に私達の媒酌人様宅へ新年ご挨拶へ。お盆と正月と毎年続けていることです。食事とお喋りを一時間くらいして帰りました。日本酒を少々頂きました。奥様の手料理のお節料理はおいしかったです。
媒酌人様が毎年造られている木彫りの仏像です。思いはかなう、そのままに!!-Image264.jpg
毎年、金賞を受賞される腕前です。

午後からmaの実家へ移動しました。それから、お墓参りをして手取神社でお参りです。学問の神様「菅原道真」が奉ってあります。
思いはかなう、そのままに!!-Image269.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image268.jpg

それから、ランチはまたまたラーメンラーメンです。桂○ラーメンのターロー麺を食べました。
思いはかなう、そのままに!!-Image272.jpg

そして、百貨店へ買い物へぶらぶらと。

夕方になり、ディナーは焼肉屋さんへ。
999円コース(カルビやら鳥、豚とスープにビビンバがあり)に肉を追加してお腹一杯になりました。
思いはかなう、そのままに!!-Image271.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image273.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image274.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image275.jpg


最後に熊本城。
思いはかなう、そのままに!!-Image270.jpg