元日 2010 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

あけましておめでとうございます。今年もアメブロよろしくお願いします。

7:30 初練習スタート 10分サーキットをして30分ラン。このサーキットがきつい。息が上がります。ゆっくり走った後に200mダッシュ3本。

それから、家族に年始の挨拶をして実業団駅伝を観ながらお節料理と雑煮を食べました。
一息ついて、お墓参りと初詣へ。

ここは、友人ファミリーが神主をしている神社です。毎年行ってます。
思いはかなう、そのままに!!-Image261.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image262.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image263.jpg


戻ってきて、兄家族がやってきて、甥と姪にお年玉をあげたりしました。

夕方には、母方のお寺へお墓参りへ。
思いはかなう、そのままに!!-20100101160545.jpg

早朝は雪が降りましたが、10時以降は快晴でした。
日清食品グループ初優勝おめでとう。