東京マラソン 追加抽選結果のお知らせ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今朝、ヘルシーランクラブ(私の所属クラブ)のメーリングリストを見ていたら、「東京マラソン追加当選しました」という仲間がいました。


もしや、と思い自分の受信トレイを再確認。いろいろ変なメールが来るので仲間から来ても気付かなかったり、削除してしまったりします。

慎重に見ていくと、「東京マラソン事務局」という送信者がありました。

クリックしてみると ・・・・「追加当選をお知らせします。」でした。


やったー とは 叫びませんでしたが、うれしい気持ちでいっぱいです。

これで4年連続落選の汚名返上です。

(一週間前に青梅を全力で走るので東京マラソンはファンランになるかもしれません。)


しかし、がぜんやる気が出てきました。


とり急ぎサブスリーへ向けたトレーニングを再開です。


今後の目標。


1.青梅 30kで2時間切り

2.5000m16分台に

3.フルサブスリー

4.福岡国際マラソン出場

5.別大マラソン出場

6.熊日30kロードレース出場