日本シリーズとタイムトライアル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、10時から日本シリーズ東京ドームのチケット発売日だったんですよ。

不覚にも気付いたら、10時10分になってました。


あわててe+にアクセス。予想通りサーバーが混み合ってつながりません。




マウスで何回も、前ページへ戻ってクリックのくり返しです。


30分後にやっとつながったものの、全て×××。一箇所△があったけど希望の枚数に満たないのコメント。




どうしても雰囲気だけ味わいたかったので、立ち見を1000円で購入。


11/3にとりあえず行ってきます。






そして夜は5000mのトライアルでした。 織田フィールド

思いはかなう、そのままに!!-Image089.jpg





レース明けなので、全力というよりは5000m×2本の練習にしました。


1本目 4800m(2本目に遅れそうだったので途中でやめた。) 19分12秒(1k4分ペース)


2本目 5000m 18分20秒 1000mは3分33秒で入ったが、どんどんバテて行って3000m~4000mは


3分50秒まで落ちてしまう。 スピード持久力がありませんね。


ラスト1000mは、50代のおじさんに抜かれて奮起。3分33秒で上がる。


先月までは19分かかっていたのでだいぶ戻ってきた。




1本目の1位の人は14分台でしたよ。