RUN日記 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

菅平合宿2日目


朝練 7k 50分jog 5:30スタート


通常練習

峰の原クロスカントリー 2kコース×9周

10分56秒~9分29秒



野口みずきさん や 赤羽有紀子さん が練習していたクロスカントリーコースです。

実業団の選手も合宿に来るところです。


1周2kで登り坂がきついタフなコース。

1周目はゆっくり入り、徐々にペースを上げ2k10分ペースくらいで走る。

ラスト1周は少しがんばる。

6周くらいで右足甲が痛くなってきた。すこしペースを調整すると痛みはやわらんできた。


2日間の合宿は無事終了。


一昨年、昨年と膝が痛くなりまともに消化できなかったので、今年はうまく走れてよかった。

状態としては良くありませんが、スタートラインにやっと立てた感じです。


これからがんばります。