RUN日記 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

菅平合宿 マラソン練習コース6.7k×6周
1k 5分30秒~5分00秒
いやー。今日もやってしまいました。馬場集合6時40分なのに、6時に起きてしまいました。電車では確実に間に合わない時間です。
5分で支度して、タクシーに飛び乗りました。
ギリセーフかと思いきや、二分遅れで到着。
集合場所へ行くと、車は一台もいない状態です。
菅平まで電車か・・・。
帰るか。
悩んだ末に仲間の知り合いに電話したら、運良く戻ってきてくれました。

なんとか、菅平へ行き練習に参加できました。

練習コースはタフで空気も薄く、下界より遥かに疲労度が増します。

最後の一周はバテましたが、なんとか40k走れました。