セーフティー空手 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!!   

8/30

 第3回関東セーフティー空手道選手権の応援へ



 道場の仲間が試合に出ましたので、神奈川県寒川町まで応援に行きました。

防具付きのポイント制の空手です。

もちろん、顔も殴りますよ。

面や胴やサポーターをつけますのでそんなに危険ではありせん。

稀に怪我しますが。

一般有段軽量級に出た仲間が準優勝しました。 得意げ          

実は、湘南空手道拳誠会に所属しています。

ここ最近は、あまり稽古に参加してませんが。


思いはかなう、そのままに!!

もちろん選挙に行ってから応援に駆け付けました。