ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(6)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

えへへ。またまたご無沙汰です不安あせる

 

 

 

夏も外も嫌いなのにまぁーーアウトドアだった今年。

精神的な夏バテかな‥ネガティブ

 

 

ちょっとずつ涼しくなってきたし

ぼちぼちアメブロ復活しようとおもいます~!真顔キラキラ

 

 

 

まずは毎月恒例(?)

今月のネイルですニコニコ

 

 

気持ちが疲れてるせいか(笑)

シンプルな気分で、久しぶりのザ★オフィスネイルマニキュア

 

形はスクエアにして、初めて白フレンチやったよ指差し

 

 

 

下三角

 

下三角

 

 

 

前回の記事の続きです

 

 

 

 

日中OFFを試みた結果気づき

 

 

 

 

5000円以上安くなりましたハッ

やっぱりswitchbot(激しいエアコンON/OFF)のせいだったのねんおいで笑い泣き

 

 

 

それでも去年より消費電力が多いのは

 

今年の気温が高すぎるせいなのか、、

結局は24時間付けっぱなしの方が結果お得なのか、、

 

 

 

そろそろ夏も終わるかと思うので

また来年いろんなパターンをやってみようと思いますグー炎

 

 

 

温度計はやっぱ追加したほうが良さそう知らんぷり

 

 

 

 

来月(10月)にプライム感謝祭というセールがあるみたいなので

プライムdayとは違うみたい?今年初開催

 

ちょっとでも値下げされたら嬉しいなお願いハート

 

 

 

ではでは。またねバイバイ

今度は間あけずに更新するぞッ!笑