ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(6)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

今朝、久しぶりにだんなとケンカしまして

小さい小競り合いはいつもですが

 

も~モヤモヤイライラむかっ

LINEで午前中ずっとイライラのやり取り現在進行形wむかつき

 

 

 

なので昨日の記事のコメント

冷静に返せなさそうなので笑来週に返信させてください~~お願い笑い泣き

せっかくくださってるのにスイマセンあせる

 

 

人付き合いに対しての価値観の違いと態度(笑)

理解してるつもりだけど、態度に出るとイラってする。

はー。分かり合うって難しいですね魂が抜ける

 

 

下三角

 

下三角

 

 

GW後に起きた事件

 

 

 

まず火災保険ですが、無事

デッキのキズ修理費分タープの購入価格の保険がおりました~おねがいキラキラ

 

 

まさかタープの分も出ると思わなかったので、嬉しい❣

 

 

有難く買い直しました!チューキラキラ

 

 

 

 

前回のが、思ったより黄味が強いベージュだったなぁって感じたので

違うものにしました昇天

 

 

さらに、ちょっとでも強いものがいいかなと、強化フレームってやつにしました!筋肉

 

▼こちらのライトベージュ

 

 

蚊帳も一緒に買いました🤗

 

 

 

屋根がおりる部分の枠?みたなのが無くてシュッとしてるのは、前のやつかなーって思うけど

 

色は、今度の方が気に入りましたハート

 

▼前の物はこちらから

 

 

 

良き良き♡

 

 

 

BBQはちょいちょいしてます照れ焼肉

 

 

 

 

 

 

 

人工芝敷きたいけど、

BBQやること考えたらやめた方が良いかな~って考え中アセアセ

 

 

 

梅雨明けたら毎日あっつ過ぎて全然外出る気になれないけど煽り

 

せっかくのデッキシーズンなので

プールでも出して活用したいと思いますイエローハーツ