1週間ぶりの投稿になってしまいました真顔

 

 

GWはカレンダー通りで飛び飛びのお休み

なので2日は仕事でしたが、忙しくて投稿できずでした絶望あせる

 

 

 

 

 

前半3連休は東京へ車ダッシュ

 

 

ほとんど妹の家で過ごしていましたが

東京タワー(見ただけ)と、レゴランドへ行ってきましたピエロ

 

 

 

 

 

こいのぼりたーくさんキラキラ

 

 

 

レゴランドでは乗り物は嫌なようでして

ただひたすらレゴで遊ぶむすこ‥

 

 

 

2000円払って家と変わらない遊びやんけ‥‥

 

 

「めーっちゃたのしかった!!!」だそうなので良かったです昇天

名古屋の本家もいつか行きたいなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして後半3連休はおうちでゆっくりにっこり

やーっと運動部屋を整えることが出来ましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームランナー筋トレマシーン、リビングに置いてたバイクを置いて

旧宅で使ってたTVを設置

 

 

 

 

 

 

せっま!笑

でも5帖程度の部屋でもこんなに置くことが出来ましたキメてるキラキラ

 

 

 

 

手前の方には座椅子やらまだ多少の荷物やら有って

ヨガやマッサージなど出来るくらいのスペースは無いです泣き笑い

片づけたい‥

 

 

 

 

 

筋トレマシーンはだんながやるって言って実家から貰ってきたけど‥

果たして使用する日は来るのでしょうかぁ‥真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中二階のおもちゃスペースで使ってたカラーボックスを

とりあえずでテレビボードにしました気づき

 

 

 

 

 

ファイヤースティックを追加で用意したので、あとはセットするだけグッ!

これで音楽掛けたり、ドラマや映画見ながら運動できるウインク


 

 

 

 

今、1500円2000円引きお得ですよひらめき飛び出すハート

わたしは4K MAXにしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

照明付けてから載せてませんでしたキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

ころんとしてて可愛い‥♡

 

 

 

むすこの部屋(予定)とおそろいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

リモコンついてるし良い感じですキメてる音符

 

 

 

 

 

 

 

産後太りと言えないくらいデブが定着しちゃったので爆笑爆笑

好きな壁紙とTV見ながらダイエット頑張りたいと思いまーすダンベル筋肉