内覧会開催中ですニコニコ

 

 

小さいおうちなので中々写真が難しいですがあせる

こだわりポイント選んだ物も含めてご紹介していきたいと思います照れハートのバルーン

 

 

ダイヤグリーン土地45坪

ダイヤグリーン延床30坪

ダイヤグリーン3LDK+中二階+納戸

 

 

 

子供部屋の他に

クローゼット込み5.5帖ほどの部屋がもうひとつ

 

 

多目的なお部屋いきまーす流れ星

 

 

こちらのホワイトドアのお部屋ひらめきイエローハーツ

 

 

 

Panasonic

クラフトレーベル ホワイトアッシュ

 

 

 

 

今のところ、運動器具置いてジムにする予定ですダンベル

★欲しいお部屋の妄想

 

 

あとはむすこに触られたくないものびっくりマーク

パズル(やりたい)

裁縫中のもの

工具(まだ物置無いので)

 

物置にならないように気を付けないと泣き笑い

 

 

 

 

こちらの部屋は

壁も天井も、ベージュなお部屋ですほんわか

 

 

クロス(天井も)

リリカラ LW-1245

 

フローリング

ダイケン

ハピアベーシック クリアベージュ

 

 

 

この時、照明がまだ届いてなかったのですが

むすこ部屋と同じ照明の、色違いにしました電球

 

 

 

こちらのホワイト

今は届いて設置済みなので、また今度載せたいとおもいますニコニコ

 

 

カーテンも同じです昇天

★こども部屋

 

 

 

 

狭くて。。こっち面全体入りませんでした笑い泣き

 

アクセントクロス

サンゲツ FE-6353

 

 

 

 

この部屋のドアストッパーも、ドアに付く方は取手に合わせてブラック

床はブロンズ寄りのシルバーにしましたうさぎ

 

 

 

 

クローゼットも、むすこの部屋と同じです。

 

図面上1365㎜×682㎜

3連引き戸 ダイケン モノホワイト

 

 

 

 

こちらの部屋は天井が交配になっているため

MAX天井高の250cmではなく、190cm位のクローゼットになっています知らんぷり

 

 

 

こどもがもう1人出来たらその子の部屋になるかと思いますが、、

しばらーーーくは大人が使う部屋になりそうですてへぺろ飛び出すハート

もしくはずっと…笑

 

 

以上。ぱっとしないお部屋でしたオエー

 

 

seim's Pick