内覧会開催中ですニコニコ

 

 

小さいおうちなので中々写真が難しいですがあせる

こだわりポイント選んだ物も含めてご紹介していきたいと思います照れハートのバルーン

 

 

ダイヤグリーン土地45坪

ダイヤグリーン延床30坪

ダイヤグリーン3LDK+中二階+納戸

 

 

 

 

次は子供部屋いきまーす流れ星

 

 

クローゼット込みで5.5帖ほどの部屋が2つありますチョキ

ほんと狭くて写真がとっても難しいのですがあせる

 

 

 

ブルードアのお部屋歩くブルーハーツ

 

 

 

Panasonic

クラフトレーベル ブルーグレーオーク

 

 

ここは、むすこの部屋になる予定ですセキセイインコ黄スター

 

 

 

 

壁も天井も、グレーなお部屋ですほんわか

 

とってもかわいいのですが、声が響く響くピリピリ

★驚いた天井

 

 

 

クロス(天井も)

リリカラ LW-4674

 

フローリング

ダイケン

ハピアベーシック ライトオーカー

 

 

 

照明はネットで購入したこちら

 

 

リモコンで4灯→2灯→OFFと操作できるので便利です指差しひらめき電球

 

 

 

 

アクセントクロス

サンゲツ FE-6323

 

ぽこぽこ模様がほんと可愛い目がハート

これと同じ柄の毛布も用意してて、この部屋で使うのを楽しみにしていますよだれ

 

 

 

 

ドアストッパーは、ドアに付く方は取手に合わせてブラック

床は目立ちにくそうな、ややブロンズ寄りのシルバーにしましたうさぎ

 

 

 

 

クローゼットは図面上で1365㎜×682㎜

3連引き戸 ダイケン モノホワイト

 

 

 

 

中はあえてパイプや棚などつけませんでした真顔

 

フレキシブルに使えるように、後々DIYをしたいと思ってます筋肉

可動棚など付けられるように補強壁を入れてもらっています。

 

 

 

 

寝室含め2階の居室は

窓の大きさカーテンレールの仕様を同じにしてます虹

 

 

枠内にレース地ロールカーテン

ニチベイ N9230

ピュアホワイト(シースルー)

 

外側にドレープカーテン

 

 

4つ窓のみどちらも枠外です。

 

 

 

4つ窓にカーテンレールつけたら残念だなって思いました笑い泣き

カーテン付けなくていい場所にするべきですね泣

 

 

この部屋にはドレープカーテンはまだ用意してませんピエロ太陽

 

 

むすこがちゃんと使うようになるのは、もうちょっと先かな看板持ち

その時好きな物を選んでもらおうと思います口笛飛び出すハート

 

 

どなたかの参考になれば幸いですハート

 

 

seim's Pick