まだ整っていない昇天いつ整うのか見当もつかない昇天

 

 

ものすっごいごちゃごちゃしてる

ダイニング&キッチンですキメてるスター

 

 

 

ダクトレールの位置を直してもらうまで、こんな感じで無理くり寄せてました笑い泣きガーン

★失敗したライトの位置

 

 

 

なんでこんなミスしたのかほーんと不思議魂が抜ける夢見てたのかな。

今は直してもらったので、ちゃんと写真撮ったら載せますアセアセ

 

 

 

 

キッチン側に置いている白いイスは、賃貸の時使ってた1500円のイス爆笑

 

 

来客用イスをまだ買えてないので残してますが、

なんだかんだ来客無くてもクセなのか結構座ってます笑

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルは

ウォールナット×石調セラミックトップですラブ

 

 

 

 

 

大好きなツルツル鏡面よだれ飛び出すハート

これは完全にひとめぼれでした目がハート他には目も向けず決定~指差し

 

 

拭き跡は目立ちますが‥紙1枚でも下敷きいらず看板持ち

 

 

セラミックなので、丈夫です筋肉びっくりマーク

木より劣化しづらいので、やんちゃ坊主のいる我が家でも長持ちしてほしいな♡

 

 

 

イスはお気に入りのクレセントハート

★悩んだダイニングチェア

 

 

 

 

 

 

ビーチ材濃いブラウンの塗装ですが、

ウォールナットのテーブルの足とも違和感ないですOK気づき

 

 

あとは経年変化でどうなるかな~~キョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

むすこのイスはベルメゾンの

大人も子供も座れるハイチェアなのですが現在売ってないですタラー

 

 

 

 

ほんとはキッチン用で買い足して、将来はカウンターに並べたかったのにぃ泣くうさぎ汗

ごくたまーーーーーに在庫復活するから、待ってます。。(すぐ売り切れる)

 

 

 

 

 

商品変動の少ないIKEAにすればよかったおねだり安いし‥

 

 

 

 

 

 

食器そのまんまだし(笑)生活感満載でごめんなさい泣き笑い

 

 

 

ミーレの食洗機が、確実に6月以降になると宣告されまして。

常に食器がキッチンに乗っている状態ですオエーすぐ拭いてすぐしまう事はできない

 

 

他にも何やらごちゃっとしているので、

スッキリさせたいな~と思いつつ手が回っておりません絶望

 

 

 

家電はすべて前から使っているものですまじかるクラウン

買い替えたいけど使えるし勿体ないので、壊れたら変えます真顔

 

 

 

 

 

基本白で統一してますが、冷蔵庫が存在感あるだけに残念なカラーもやもや

実際はラメっぽくて綺麗なピンクでお気に入りなのですが、このキッチンには合いませんね笑い泣き笑い

 

あとレンタルのバリスタ‥ベージュか赤しかない‥

 

 

 

 

あ、冷蔵庫がなぜこんな向きなのかというと、

 

 

 

 

正面向けたらやっぱり逆に開くので使いづらく、この向きになりましたおいで笑い

壊れて欲しくないけど、見た目・使い勝手的に壊れるまでの辛抱です昇天

 

 

 

 

 

IHには排気口カバーしましたくもり

まるでカバーしていないかのようなフラットがお気に入りウインク花

 

 

 

 

でもパン焼くのにグリル使うので、付けたり外したりがちょい面倒です知らんぷり

 

 

こんな感じでオシャレになれないわがやのリアルでした~~おいでグラサン

スッキリおしゃんな写真撮ってみたいです‥。笑