こんばんは
青空[sei-ku]です

今日は何かとバタバタバタコさんで ←
夕飯が遅くなりました真顔

ひたすら焼き作業に徹した日
でもちゃんと家庭科は、4か5のわたくし(プチ自慢)
栄養素ぬかりなし!

すくすく育て!三姉妹!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そして、過去作品手直しにハマる日々


昔の作品はその時は
『おーいいじゃん。』と思っても
今の自分が見ると少し変わります

思う言葉は変わらないのに
その時の印象とは違って見えます

何が変わったのかな
何が変わらないのかな

見つめ直しながら変化させます


今自分が思う作品を
作っていきたい


{14D62C70-330E-49BC-89BC-0B2CDBC755C4}

-ユラメキ-


揺らぐからこそ

感情


揺らいだとしても

強情


揺らぐ理由は

愛情か友情か

同情


揺らいで出した答えは

強い心情


{9366C24A-0C84-475C-ABDD-2B6FDA90B10F}

-浸透の時-


じわじわと

粒子の隙間を

ゆっくりと

ゆっくりと

通り抜け


辿り着く


浸みこめる吸収先まで


深く深く

落ちてゆく






・・・・・・・・・・


只今orderも製作中です


委託販売の作品もがんばりたいところです

なかなかお店に行けない…


ゆっくりしかいつも動けない

もどかしさを感じながら


『丁寧に』を心がけています





いつも見てくれてありがとうニコニコ



{B7128855-7FF1-4CFB-BB99-1134AA0968C5}