• 29 Oct
    • -ヨダカ-

      こんばんはかなりお久しぶりの青空[sei-ku]です少しおやすみしてみたらおやすみに体が慣れてきましたよレジンは仲良しの子に作ってあげたりチマチマと作業はしてますがDVDを見たり思い切りお昼寝をしてみたりのんびり過ごしていますやたら、おじいちゃんと遊ぶ日ができたりとちいさな親孝行もできたここ最近だと思いますそんな中、ムスメに『よだかの星』を読む機会がありましたきっと何度聞いてもこれから捉え方は様々なんだろうなと、自分自身重ねながら必死に聞く姿を見ていました-ヨダカ-夜を切り命を燃やし意識のレベルを超えていく遥か昔に生まれてもきっと今しかずっと見ていない天高く飛び続けるまっすぐなヨダカがただ、単純に作ってみたかったですお久しぶりなのですが、またまたしばらくゆっくり登場すると思いますパーツを集めているのもありますよ見てくれてありがとう

      4
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 国分寺マルシェ楽しく喋り倒してきました。ありがとう♡

      こんばんは青空[sei-ku]です国分寺マルシェありがとうございました三ヶ月ぶりの出店仲良しの方も多く楽しかったですずらっと並びましたよお昼ご飯はもちろん委託先でもあるカフェ花音さんのランチボックスあーお久しぶり♡おいしい♡途中、店番をまかせアラフォーの内容の濃いトークに夢中になりお腹よじれる楽しい時間味わいました平日にもかかわらず会いにきてくれた方初めましての方本当にいつもありがとうございます誰かに励まされるようにあたしも負けないように頑張ります月の光が満ちて明るい夜を先程眺めていました大丈夫だよと言われ励まされる優しい光に今度は、同じように大丈夫だよと誰かに届くように見上げ今日の小さな幸せを分けるよう願いを込めますいつも見てくれてありがとう

      4
      テーマ:
  • 02 Oct
    • MARUMUSHI -party- / -罠-

      こんばんは青空[sei-ku]です秋になり…片付けても片付けても片付けても片付かない日々を送って…うんざりしていや、がんばっております前回の『ストレス発散断捨離』から火がつきいろいろゆっくりうちのことに手を出し始めたので作品まで辿り着けてないですが…手抜きはしたくないし絶対に休みたくない気持ちでいますのでどうぞスローペースなわたくしをあたたかい目で見守ってください年末までに目標立てております 笑終わるかな…。MARUMUSHI-party-おうちを抜け出してpartyへ行こうもしかしたらとびきりのご褒美みたいな甘いお菓子がそこにあるかもしれないねさぁ出かけようMARUMUSHI-罠-光が手を差し伸べるようにこの場所へおいでと引き寄せる無数の罠も行く手を阻むいつまでたっても消えないよ傷を覚悟にその鍵を🗝奪えそれが真正面から向かうこと・・・・・・・・・・まるむしちゃん2つできました少しハロウィン🎃イメージで流されてみました 笑あしたは、お久しぶりのマルシェ出店です稲沢、国分寺マルシェでますよーまるむしちゃんも持参しますいつも見てくれてありがとう😊

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • MARUMUSHI -果実-

      こんばんは青空[sei-ku]です今日のMARUMUSHIは果実MARUMUSHI-果実-愛おしく撫でるように独り占めしいつのまにか感じる惰性の香り眺めてるだけじゃ味はわからない艶が消えたあとは後悔の味MARUMUSHIちゃん五個ついてます葡萄のように🍇ついてますこんな感じです。まんまるあったかい気がするー 笑笑いつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • きままにnumber 1から12

      こんばんはお久しぶり青空[sei-ku]です気持ち的には毎日書きたい体がついて来ないだけ…あと、焦りたくないだけ…いつもみてもらい感謝です本日はこちらカラフルな数字のキーホルダー『作ってもいい?』『いいよ』で作りましたなっかなかの女子よりの作品ですがメンズも使う可能性のあるロッカー…らしいま、いっか。笑笑こないだは娘の運動会でした秋だなぁ、暑いけど秋だなぁ。と友達のパパさんが朝5時半から場所取りしたテントにしれっと座り込み紛れ込みました我が家(ひどい!)毎日毎日見てきた姿は見てるだけで泣けてくる(友達のテントの中から)詰め込みすぎたお弁当…そりゃ残るわ 笑(さすがにここは違う場所で食べました)秋の空の下土にまみれた体操服が言葉を出さずともうったえてくるいい思い出ができたね。って、アイス買ってあげましたご褒美、ご褒美。『頑張ったら変わる』変えたくて頑張るんじゃないもっといい未来を見るために失敗すら経験として取り込めるよう豊かに変わりたい日々勉強ですいつも見てくれてありがとう

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • MARUMUSHI -青い軌道共鳴-

      こんばんは青空[sei-ku]ですお久しぶりにMARUMUSHI登場『まるむし』…笑MARUMUSHI-青い軌道共鳴-私とあなたの軌道はどこまであるのだろう鳴り響くように安定して交われるのだろうか声が届かなくても惹かれ合うことができるのだろうか問いを問いだと思わずに答えを答えだと決めないではじき出されることもなく無の中の静寂の中の2つの生命今年も飽きるまで、笑笑MARUMUSHIやってみようかしらと、ゆー気持ちの第一弾ころころの羊毛ちゃんです第一弾で張り切りすぎて長い長い 笑笑青はやっぱり年中大好きだな。と確信しました去年とはどこか違うMARUMUSHIちゃんをお届けしたいなと気持ちだけはおもっておりますタイトル通りテーマは『軌道』謎だらけの未知な部分は興味ばかりで仕方ないですいつも見てくれてありがとう

      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • -噛み合わない歯車-

      こんばんは青空[sei-ku]ですここ数日いつもの模様替えでレジンお休みしてました生活がきちんとしていないと先へ進めないタイプですたぶん-噛み合わない歯車-くるくる回し生きていく回りが鈍くなっても生きていく回ることに慣れてきたら違う生き方も気になって回りが遅ければより早く回る方法に目を向けていろいろ見てからここへおいでどちらが早くてもどちらが躊躇しても噛み合わない偶然起こる回転や錆びついたギクシャクした回転や気持ちで動く噛み合う事などない歯車そのうち完全に止まるその時に穏やかに心地よく回る回転をただ思い出そうタッセルをバーンと作ってみました左右の長さ微妙違い和柄三角に歯車パーツを付けました今回は生き方と歯車を重ねて自分の瞳にうつるものを日々愛おしく過ごして生きたい気持ちですいつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • -order-

      こんばんは青空[sei-ku]です長袖を着ております寒いのはあたしだけですか?『今年も…私の手が…つめたーくなりはじめました』と家族に報告した本日コーヒーとチョコの季節もやってきますね(どちらもブラックです)本日はorderですもともとあった青いハート💙のピアスを『変化させてほしい』とorderというよりリメイクの方が強いorder…ん?やっぱりorder?(混乱する…)ラウンドの中はパールの入ったブルーのカラーでマーブルを描いてありますわかりにくいけれどもー縁取りパールの一部に青のVカットも付けてみました長く使われたパーツが新しくなりまた仲良く一緒にあたらしい記憶を作っていってもらえたら幸せ今日ね、久しぶりにすき家に行きました早くて安くておいしいすき家大好きです↑今日の嬉しかったこと言ってみただけですいつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • -マイナスの月-

      こんばんはー青空[sei-ku]ですー1週間お疲れ様でしたお休み前の子供達はYouTube三昧いらぬ知識を…女子なら生活力をつけなさい💢お手伝いして💢はっ、愚痴… 笑笑-マイナスの月-わたしの全てを使ってあなたの幸せを祈るどんな場所にいてもここにたとえあなたがいなかったとしても満ちては欠けて満ちては欠けてわたしが役立ちわたしが邪魔になり日々を送るそれでも常にあなたが幸せならそれが1番マイナスな気持ちをいつも満たそうとするあなたのためならわたしの全てを使ってあなたの幸せを祈るまたまた和柄の三角です今回は月と一緒に三角はマイナスにも使われますマイナスってネガティヴなイメージしか思いつかないけどマイナスを知ってこそプラスを感じることもできるのだと思うので嫌いじゃないですマイナスの三角がゆらゆらする中満ちては欠ける月が味方になって守ってくれるイメージで作りましたよたくさんマイナスを味わったならほっぺ叩いてシャキッと進めるそんな切り替えの理想で生きてます 笑笑悲しいことと嬉しいことはみんなおんなじ数だけ生まれてから死ぬまであると信じております大丈夫、大丈夫、根拠はないけど自分にも身内にも他人にもおまじないのように伝えます大丈夫!!!(根拠はないけど)いつも見てくれてありがとう

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 10/3は国分寺マルシェー

      こんばんは青空[sei-ku]です作業机に座れなかった本日は作品ありません…おやすみでーすーなので、告知をお久しぶりに10/3は稲沢市の国分寺マルシェに『chouchou』として参加しますよー涼しくなってきたので7月の時のように汗だくにはならないはずならないはず…祈るNO汗だく数日前の燃えるような夕焼けここ2日くらいは、日が落ちた頃に空を見ていたけど赤くなっていたのかなぁと思う空で何度か見逃していたことをすこし悔しく思っていました今日のびっくりしたお話は長女の身長が150センチを超えていたことですそりゃー洋服ちんちくりんなハズだわーと笑いました仕方ないため、あたしの履いてなかったレギンスを何本かあげ、裾をクシュクシュしたら?と履かせたら意外とバランスよく履けちゃうのにもまた笑いました165センチですよ、わたし…今の子は足長いなー羨ましい台風が接近ですが何事もなく台風一過を見上げたいなと思ってます・・・・・・・・・・ちいさなお話ですが2月に学校のPTAのイベントにて1日レジン教室を依頼されましたワークショップはしばらくやっていないため今からドキドキしておりますしかも娘たちが通わない違う学校…手元、ふるえちゃう (ダメなやつ)いろんなお話いただいて幸せに思いますいつも見てくれてありがとう

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • -黒蝶-

      こんばんは青空[sei-ku]です最近、忙しすぎて…(いつもかしら?)ご飯作る時間がなかなか作れませんでもつくるけど 笑今日はよく見るアプリの紹介動画のものを作りましたが簡単で美味しかったですアボカドをお肉で巻いてお味噌まぜたのバババーっとやったものアボカド好きの次女、大興奮でした先ほど明日の仕込みをしまして(豆乳シチュー)あしたはちょっと楽になるといーなー本日はこちら↓-黒蝶-誰かの言った言葉が違う人には真逆になるのなら悪いことよりもいいことの方を信じたいどんなことも起こるべくして試されること今できることをただ追ってみるここにないものを気にするのではなくここにあるものを愛おしくただ追ってみる黒い蝶をよく見ますかっこいーなーとよく見ますアゲハの通り道だとよく見るみたいですがいろんな場所でみるんです何かいいことあるといいなぁと見るたび思います三女が言っていたんです『ちょうちょはいいことあるんだよ』って度々、自分がお空の神様のところにいた頃ーみたいなお話をしてくれます昔の長女や次女の写真をみると『あたしが、お空の神様のところにいたくらい?』とお姉ちゃんたちが楽しい場所に行っていた頃自分がいなかったことを少しだけさみしく思うみたいです『そうだよー、神様のとこからこっちの楽しそうな姿みてたんでしょーのぞいて、ふふふって笑ってたんでしょー』と言うとニコニコしておりますどんな蝶を見ても三女を思い出します虫は嫌いなあたしですが彼女の言葉にはいつも不思議な力があるように思います黒は、不吉な感じもしますが誰かがたとえ真逆のことを言ったとしてもあたしの中では最高に幸せなモチーフですいつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • -nightmare-

      こんばんは青空[sei-ku]です全速力で走ると疲れますね毎日コツコツが理想ですがやっぱり全速力で動いてしまい全力でなんにもしないわたくしです-nightmare-逃れるようにまぶたを押し上げたもう一度目を閉じたらまぶたの裏側に隠れてるんじゃないかな私が恐れているものはなに?ナイトメアですよこわいこわい 笑笑こわい話は小さい頃から嫌いですホラーものの映画も見ません小さい頃うっかりキョンシーみて(歳がバレる)眠りにつくまで息止めてー吸ってー息止めてー吸ってーと無駄に本気にやってましたよ大人になってリングうっかりみてその頃のバイト先で締め作業後の真っ暗闇をダッシュしてましたよ………。ちがうちがう、ナイトメア!嫌な夢は見ますか?あたしは、たまに本気で怖い夢をみます夢はカラーなのでそりゃもぅリアルです夢のお話があまりにいつもリアルなのでそのうち絵本でも書いてみたいほど(嘘、あ、でも面白いかも!)ぐるぐるっと円を描くゴールドのパーツが夢と現実を混ぜ合わせてくれそうで大小の三角がその日に見たたくさんの夢のお話を閉じ込めてくれそうなイメージです三角はアンバランスアシンメトリーも好きだけどアンバランスも好きとにかくあまのじゃくなあたしは同じものが得意じゃないです友達が月9を見ていてもあえて見なかったような女の子で育ちましたから 笑水たまりにうつる空を風が吹き、ボヤけていたのを三女と一緒に見てきました大通りの歩道に2人してしゃがみ込んで 笑周りを見渡せば面白いことがたくさんいつも見てくれてありがとう

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • -透明感-

      こんばんは青空[sei-ku]です今日はおやすみだったのですが朝から夕方までパタパタと外にいました昨日から紙に書いた10個近くのToDoリストをこなしてやりましたよ!つかれたーそして、こちら過去作品の手直しです-透明感-黙ってばかりじゃ伝わらない笑ってばかりじゃわからない奥の方の本心なんて知らないわあなたの涙の嘘が咲き隠れてのぞいた困った顔にハッとした手に取るように答えが透けるクラッククオーツを新たに揺らしてみましたヒビをワザとつけた水晶は内面に反射し包み込む作用があるみたいですどこにいても届くひかりを与えてもらえるようですきですまっすぐ届く光をいつも真正面から受け止めたいいつも見てくれてありがとう😊

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • -order-

      こんばんは青空[sei-ku]です昨日長女が男の子にミサンガを貰いましたえ?みんなに?1人だけ?ときいたら『あたしだけにくれたー』とのほほんと言っていましたそして今日また頂いたそう 笑長女が三女の足にむすんでいました 笑男の子が作ってくれるなんて母はドキドキしちゃいましたよめっちゃ綺麗に編まれてました今度作り方、聞くらしいですよあたしにも作ってほしい ←本日はorderですハスのお花イメージのネックレスです広がったところ…広がったところ…と考えていたらパーツ増えていきましたもっと丸みが出せたならなお良かったなぁ各枠内は紫とピンクのカラーリングで流れるようなラインを描きました真ん中にはホワイトメノウをホワイトメノウはマイナス志向を払いのけてくれるみたいですよ人の心を癒すお仕事をされている方なので少しの力が作用したならなぁと思い揺らしてみました誰かのために頑張れるそぅ思った時の力はやっぱり強い長女が1日目にたくさん褒めたことが(褒めたみたいです)男の子の『あげたい』力になったんじゃないかなーと考えると男の子、可愛くて仕方ない!笑笑一日でミサンガ!がんばったね!宿題やったのかな???授業参観で絶対話しかけてやるーと心に決めた母でした(迷惑)笑いつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • -order-

      こんばんは青空[sei-ku]です本日はorder作品ですいつもorderしてくださる方より『流星群のような』あとは、おまかせ。と、ざっくりとしたorderでして焦りました 笑笑ほぼほぼ、おまかせで作りましたがOKいただきましてこのような感じに 笑笑好きな感じが似ているのかなぁとよく思います(ありがたいことにダメ出しを言われたことがないため)雪の結晶のような透かしパーツに白のカラーリングをしましてジャラジャラと尾をひく作品チェーン部分は7センチほどありますが螺旋パーツやスティックのビーズで動きのある仕上がりになりました楽しんでもらえたらいいなぁ・・・・・・・・・・昨日カレー作ったんですけど今日の朝カレーお昼カレーそして夜のカレーうどんのカレー祭りでした『ママのカレーが1番おいしい』といってもらえてうれしかったぁー!!!でもあたしが1番おいしいと思うカレーはママ友のカレーなんですけどね…ちいさな嬉しさが明日を頑張る力になりますあたしの作るアクセサリーもちいさなお手伝いができたなら本当に幸せいつも選んでもらえたりorderであたしを試してもらえたり誰かのために何かができることに嬉しさを感じますいつも見てくれてありがとう

      テーマ:
  • 05 Sep
    • -山粧う-

      こんばんは青空[sei-ku]ですほんとに涼しくなってきました気温差に風邪ひかないようにしたいです(喉痛いけど)本日はコチラ-山粧う-ある日ハッとするほどの瞬間に出会うずっと続いていたものがなくなったりずっと知らなかったことに気づいたりずっと思っていたこととは別のものに出会う時がきただけ山が色づくのは木々が生きているから木々が色を変えるのも生きているから赤と緑のちいさめピアスコデマリさんを立体的に飛び出させました蝶々も🦋あたしは初めて出会う人はもちろん人をよく観察します話す仕草話す言葉先入観をできるだけ捨てその時のその人を見るようにしてます(それも気分に左右されてはいますけどね)きっとそれはその人の100%ではなくそれもすこしだけわかっているのだけどその人をゼロから見てるみたいで心地いいからです嬉しいことを話す人悲しいことを話す人感情をあらわにする人押し殺す人時には繰り返しに慣れてしまう人も見つけますその人と自分がそれだけの対話を繰り返した環境や過程がそれを生み出すのだろうなぁと感じますでもそんな人こそ予想を超える姿を見せてもらうと新しく感じるので楽しくて仕方ない昔から臆病です慣れることに怖さを感じることもありましたがいつの間にか木々が変わるようにいつの間にか山の色も変わるように誰かの自分の変化する気持ちのハッとする瞬間にケラケラと笑いたいなと思いますいつも見てくれてありがとう

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 今の自分を感じる

      こんばんは青空[sei-ku]です今日は何かとバタバタバタコさんで ←夕飯が遅くなりましたひたすら焼き作業に徹した日でもちゃんと家庭科は、4か5のわたくし(プチ自慢)栄養素ぬかりなし!すくすく育て!三姉妹!そして、過去作品手直しにハマる日々昔の作品はその時は『おーいいじゃん。』と思っても今の自分が見ると少し変わります思う言葉は変わらないのにその時の印象とは違って見えます何が変わったのかな何が変わらないのかな見つめ直しながら変化させます今自分が思う作品を作っていきたい-ユラメキ-揺らぐからこそ感情揺らいだとしても強情揺らぐ理由は愛情か友情か同情揺らいで出した答えは強い心情-浸透の時-じわじわと粒子の隙間をゆっくりとゆっくりと通り抜け辿り着く浸みこめる吸収先まで深く深く落ちてゆく・・・・・・・・・・只今orderも製作中です委託販売の作品もがんばりたいところですなかなかお店に行けない…ゆっくりしかいつも動けないもどかしさを感じながら『丁寧に』を心がけていますいつも見てくれてありがとう

      3
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 一粒ピアスたち

      こんばんは青空[sei-ku]です10月3日の国分寺マルシェもちかいなぁーと思いつつ…夏の大振りピアスから一点一粒ピアスたち作りました6個作りました-pumpkin-ちいさくってもハロウィン🎃気分-princess-ピンク色のほっぺになるのは何故かしら-happiness-幸せや希望が側にあれば少しだけ嬉しくなる-snowflake-多すぎて他の人にわからなくてもいいその中の特別を誰かがみつけてくれてるならそれでいい-triangle-上を向いても下を向いてもたくさんの力を引き寄せたい-dreaming-小さなお花の中にはたくさんの夢の世界・・・・・・・・・・一粒ピアスだけに一言が多いです国分寺マルシェに持っていけるかなー・・・・・・・・・今日は、思春期&やや反抗期の気難しい長女と 笑話し合った日語らいDAY決めた事を守るのは難しいですね我が家では『はい』と言ったことは『やろう』が基本ですそれがどんなに適当に言ったその場しのぎの言葉であっても言った人の責任です言えないのなら、前にも後にも必ず理由を述べるいーんです、やれない理由が『めんどくさい』であっても(ただ、文句を受け入れて聞いてくれたら、ね 笑)要は、報連相がある家になりたいそれが望みです長女は、こちらも含め初めてのことが多くやはり腑に落ちないことも彼女の中にあるだろうとは思うけど…親子だけではなく、人との見方のモノサシが違うと面白いとは思うけどうーん、と悩みますでも変えたいとは思いませんただこちらの見方もどぅぞ味わってください と説明します汲み取る気持ちが人を支えるような気がしますそして、『あんなに素直だったコがなぁ…。』と心の中に響いてます女子怖い笑いつも見てくれてありがとう

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 過去作品手直しー

      こんばんは青空[sei-ku]ですどうしようやっぱりデジカメの充電器が見つかりませんこまったなー…と、いうわけで携帯の撮影でしばらく頑張りますそのうち、ひょっこりに期待本日は、過去作品を手直ししました実はこの作業まぁまぁ好き新しくなってく姿が好き-霜-ただ夜の色の中で冷えた風をまとい口を閉ざした温度で変わる粒子たち明るくなるまで覆ういつまでたっても答えが出ないのはまわりの世界が堂々と動いていくからそのサイクルに耳を傾けてしまっているから動けなくなってはいないその侵食をその一歩で踏み鳴らせ-胡蝶の夢-泣きながら目覚めた朝歯をくいしばるほどの悔しさこれは夢か幻かただ在るカラダとココロただ在るナミダとイタミ目が覚めたのだから息をしているのだから生かされているのだと起き上がる-きらめくまぶしいもの-昔大事にあつめたものがいつの間にか消えてることがあるふと思い出した時に見つからないままあんなに大事だったのにどこへ行ったんだろういつの間にかケジメをつけたものもあるけどあの時のケジメなんか結局大事さに比べたらたいしたことなかったのかもしれないそれか…もしかしたらそれほど大事じゃなかったのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・新しく生まれ変わりましたとさいつも見てくれてありがとう

      テーマ:
  • 01 Sep
    • -order-

      こんばんは青空[sei-ku]です今日はorderのこちら三角の黒とシルバーのピアスモノクロだけどモノクロだけに終わりたくないと言う気持ち入り(心意気?)あまり派手にしたくないとのことでしたのでシンプルにしましたがアンバランスのアシンメトリーですマーブル模様が楽しかったですそして2つ目のorderべっ甲(風?)を使用スクエアからリーフをチラ見せして濃い茶色が秋に使える感じ右側は重ねて止めてあるだけなので左右にユラユラとゆれます『何で私の好きな感じ分かるのー!貴女天才!!』とべた褒めされましたお腹いっぱいのお言葉こちらこそありがとうございました😊今日は空が真っ赤に染まるのをずっと見ていましたあたしが見ている時も見ていない時も少しずつ少しずつ変化するのは子供の身長がいつの間にか伸びていくのに似てるなぁと思いました『お月様、誰かがパクって食べちゃったね』と指差された方を見てみたら綺麗な欠けたお月様でしたあたしが見ていない時でもそれを補うように側にいて教えてくれるそれが嬉しかったですあたしの知っていることもあたしの知らないこともちょうどいいタイミングでちょうどいいだけの分を分かち合えるのは幸せだとおもいます『瞬間の自己満足を大事にしすぎないように』最近思うことです欲深くでもなくイメージは『流れるように』『本当だね、誰が食べちゃったんだろうねっ!!』『宇宙人だよ!』ほら、次々に新しい瞬間はやってくる 笑笑誰かの全てを知ることは難しいだから知らないことは知らないまんまが正解なのかも同じ月でも今夜の月はたった一度のお月様いつも見てくれてありがとう

      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。