こんばんは
青空[sei-ku]です


朝晩涼しいですね

幸せです
秋早くきてー

昨日1つ忘れていたので
ご紹介

{C0BDF4C3-52CB-469F-A5BC-B2B5986E279C}

この子も盛りました
前よりも雲感でました





実家にひっさしぶりに帰りましたキラキラ

行くのがめんどくさくて
億劫でなかなかでしたが
楽しく過ごしました

たまに
全力につかれると
ふらっと行きます

あたしは昔から育てやすかったとよく言われます
確かに身の回りのことも
ソツなくこなし
料理も洗濯も苦労することなく
器用にこなしたそうです


もちろん、その日のお手伝いもやってきましたよ。


…おりこうさんね。笑笑


空を見ることもずっと好きでした
小さい頃に
1度だけ天体望遠鏡をもって
山へ家族で行ったことがあります

忙しい父発信の出来事だったからなのか
その時の記憶は今でも心の中に



{21C479B6-1863-4EB7-A2FC-D706855AE67B}


実家ではたいしたことはしてなく
ゆーっくりお散歩をしてきました

四つ葉のクローバーがあるかもしれないよ?
の言葉に
ずっとさがしてる娘たちを見てきました


{48AA5A1D-9476-442F-BAFB-84369C0953C8}

とにかくいろんなものを集めては

この花は?
名前は?
これひとんちの花?
とっちゃだめだねー
あ、今カメいたよー🐢

と、あたしの全力の休息も
休息にはならないのが実際の話  笑

この子達にとって
どんなことが大人になっても記憶に残るのだろうと
日々観察しております

雲が綺麗で、その日のその時にしか見られないように
やっぱり疲れても
全力でいろんなことに向き合って行きたいなと
改めて思いました

昔は犬の散歩に歩き
その時の大きな悩み事を
考えながらだったけど

今は未来へのちいさな願いを
遠い空に
そっと渡してきました

変わって行くことを
こわがっては勿体無い




いつも見てくれてありがとうラブラブ