こんばんは青空[sei-ku]です


本日はこちらです照れ

{B8AD60C3-92C5-4DD9-9E3C-E66AB9D3A58B}




-表面張力-


いつまでも丸まっていたって

動かないまんま


みんながそうだからって

おんなじになることはない


どうしたら

先へ進むのか


集団の意見なんか

聞いちゃいない


思うままに

この際

重力すら飛び越えて

いっそ舞いあがったなら

気持ちいいかもしれな




大好きな青色ばっかり
縦長のネックレス

マーブル模様が地球みたい
(言い過ぎ?)

胸元にセクシーに是非💙


溢れそうで溢れない
表面張力はすき

ギリギリのところで
揺れる姿がすき


考え方は、ギリギリのところでこらえて
ギリギリまで試行錯誤する性格  笑笑

昔はそこで終わっていたけど
今は全部ぶちまけてしまった方が
楽かもしれないと思う時も出て来ました

あたしのまわりの仲良しさんは
そんなあたしを知っています

どんなふうにうつるのかなんて今は気にしない
さすがアラフォー  笑笑

ある意味強くなったなぁと思います

そして弱さは、誰かが知っていたらいいのだと
思いながら生きてます

世界は広いけど
結局守れる範囲は
手に持てるだけなのだな
が、イメージです

手の中にある幸せに甘えないよう
見極める力を養いたい青空[sei-ku]です


手の中にあると確信する幸せに
常に感謝です



いつも見てくれてありがとうニコニコ