こんばんは
青空[sei-ku]です

まず、日曜日
大曽根七夕祭り
ちょこんと座りましたけど
出会えた皆様ありがとうございましたラブラブ

パーツ交換持っていってよかったー
ピアスからイヤリング
イヤリングからピアスへと
ほどよく交換ができる作品ですよー(アピール)

貼り付けのイヤークリップは
ごめんなさいしちゃいますけどー滝汗



さてさて週が明けたので
作業机に座らせてもらいました

本日も6つの作業をちまちまと
同時進行ー

そして出来ましたorder

{C2E51A21-CBB4-4CAF-BE8F-FCC40FA003C2}

三角の青色ピアスです

こちら蓄光タイプ

{C5BE8680-4308-4821-91B8-A3AA9B64804B}

ほら、光る

シンプルで。とのorder
逆に難しい…笑笑

盛って萌えるわたくし…
三角の中に盛りましたよ  笑笑

数種類の青とシルバーと蓄光をマゼマゼ
スワロフスキーも二色の青を使用

シルバーの糸もこっそり織り込まれてます

なので満足です!

かっこいいお姉さまからのorderだったので
きっとさらっと使いこなしていただけると
思いますー


8月6日の門前マルシェに向けて
和柄のピアスもちまちま作っております

神社前なので、なんとなくーにやり



いつも見てくれてありがとうハート