こんばんは
青空[sei-ku]です

せっかくの夏休み
『お手伝い』とゆー名の
『どうしたら上手に家事をサボれるのか大作戦』
を試行錯誤中です

今日は長女に
大体の家事を押し付けることに成功グッ

明日もがんばーるぞー!!!グー


{10196038-2BED-44D7-BFA7-3FA10F702601}

-Drops-


小さな優しさは

すぐに消えてしまうから

大事にしたい


どうか

この気持ちを少しだけでもいい

同じように

見つけて抱きしめてもらいたい


虹のような幸せな時間は

泣き虫の神様がくれた

甘い苦いドロップス


晴れ間が見えるまで

溶かしていたい


{7695E05B-D7CA-4F63-BCB3-38A78F4C1ABD}

{C1899043-8A37-4ECC-9A3F-12BADEC0BD70}

{7E567A12-BE79-44CC-86A9-85538E293391}

夏らしく!
琉球ガラス!
すごい好き!

たまらないーブルーハート
この青ーブルーハーツ

飴ちゃんみたいに
しかも溶けかけのように
レジンを筆でトントンしまくりました

表面はツルツルではなく
ザラザラしてますけどー

でもそのおかげで
いろんな角度から
ジワジワと反射するのです

思いがけず
グッジョブな作品ですチョキ

モチロン
『むっかしー  なきむーし  かみさまがー』の
歌はずっと頭の中に流れてました
なんなら歌いながら作ってましたルンルン


いろんなパーツで遊ぼうかと思いましたが
あたしの中でこれはこれでやりきった感が
あります

細かい琉球ガラスを
トンカチで割りましたし。
夜中に。笑笑

ザ・サマーなやしの木
かわゆい子



いつも見てくれてありがとう😊