こんばんは
青空[sei-ku]です

今日は通知表の日真顔
あまり成績は気にしないわたくし

それよりも出席日数を指摘します
みんなお休みゼロで頑張りました

『えらいねーやったねー』
『がんばったねー』とべた褒めした後に

『ママのおかげだねー』と
付け加えときました

いよいよ夏休みと増えるお弁当の毎日が
はじまりますよ




本日はやっと完成のコチラ

{BB3B5CD3-0F61-4275-AD80-8F969A7B5663}


-たちのぼる煙-


火をつけたその時は今現在

たちのぼる煙は少し後の未来


たちのぼる煙が今現在なら

燃え尽きた灰が少し後の未来


火をつけるのが

怖かったのは

未来に行くのが

少し怖かったから


火がついてしまってからは

イマと

ミライと

通り過ぎたカコを

それぞれに眺めてる




まさしく、
まさしく?

煙イメージです

…煙…ね。笑

うねうねとしたビーズを
NEWパーツに通し
うねうねとさせました

バックのレジン部分もフロッキーパウダーで
モヤモヤとしてます

約6センチの大きいピアスです



良いことがあった
とか
悪いことがあった
とか

その都度その都度どこを基準にするかで
全く違う見方をさせてくれるような気がします

消えて無くなる部分か
後に残る部分か
いや、実は、本当は
始めようとする最初の部分なのか

答えのない問題を
いつも遊ぶように
頭に思い描いている青空[sei-ku]です

『ニワトリが先か卵が先か』も
嫌いじゃないタイプ  笑笑

ただ、どんな毎日も
素敵なものだと信じていたい


いつも見てくれてありがとうラブラブ