こんばんは
青空[sei-ku]です

え?気づいたら
夏休みが目の前に!
の本日でした

早い、そしてきっと長い夏休み
読書感想文は昔から得意でした。
その話をしたら
『500円払うからやってよ』と長女

いや、ダメです
やりません
笑笑

500円て!少し揺らぐわ!笑

そんなわちゃわちゃしたところへ
素敵な贈り物が

{46408B11-45E8-4625-B606-66DC3B749DFA}

以前orderしてくださった方から
着画をいただきました

幸せそうな写真に、本当に
嬉しく思いました

少しずつ少しずつ
あたしの作るものを知ってもらえることが
嬉しくて

身に付けたいと言ってもらえることが
嬉しくて

あたしの可能性を信じてもらえることに
幸せを思い

どこまで行けるかわからないあたしを
見守ってもらえてると感じます

何点か数を重ねてもらえると
よりその人その人の好みを知ることができ
でも、それはきっとまだまだカケラなんだとは
思うけれど

みんな違う中心を持っているのだなぁと
楽しくなります

あたしはあたしの中心があり
作品を通して波紋のように広がり

たくさんの方の中心に触れるとき
ドキドキしてワクワクします



『良かったなぁ』と単純に
込み上げてきたものを大切に
日々頑張ります

どうもありがとう