こんばんは
青空[sei-ku]です

雷ゴロゴロ⚡️してますね
光るとテンション上がりますが
連日のニュースには胸を痛めます

雨上がりの夕焼けは赤く染まるんだよ、と
教えてもらってからは
雨の日も悪くないなと思う私ですが

どうかせめて優しく降ってほしい雨


{9413A964-3177-42DC-ABE8-3B53AC1A56EE}

-黄昏-


沈んで行く今日を見たら

もうその光は胸の奥にしまいます


少しずつ削り取られた

夕焼けの記憶だけど


鮮明に覚えているのは

あの夕焼けのオレンジの中に

あなたが居たから

だったのかもしれません


逆光に手をかざし

長く伸びた影の中から

私は『束の間』を楽しんでいたのです




そんな雨上がりの黄昏時をイメージした作品


赤と黄色のペイントレジン

じわじわとぼやぼやと

でも染まる世界をふんわりあらわしたかった


水たまりのように

覚えていない記憶のように

削り取った隙間に

キラキラとした架け橋が虹

やっぱり

ふんわりかかったら

素敵だと願って



いつも見てくれてありがとうニコニコ