こんばんは
青空[sei-ku]です

七夕ー七夕
はやいー星
もぅ?1年?
と、あたしがもし織姫なら言ってる  笑
織姫じゃなくとも、あたしならやっぱり言うけど  笑

『今夜は彦星と織姫が鳥さんの橋を渡って
そろそろ会ってるかもねー』と言ったら
外まで見にいきました我が子
かわいすぎるニヤニヤ

蚊に刺され帰宅  笑
かわいすぎる  笑ニヤニヤ

そんな夜空の夢を詰め込みましたorder

{1873A8E5-BF1F-4C6E-AF03-18086FAA3B6F}

星がー流れ星
ながれーるー流れ星

{10B4B4BC-E72A-4EA5-A703-AE0789D79209}

試しにつけてみました
左側を少しあげたら
流れ星になりそう流れ星



最近は星座のアプリで天体観測のわたくし
曇り空でも満天の星空を眺められます星星星

{ACD15201-1785-46AB-A224-F410647A43F5}

この鳥さんのおかげで2人は出会うんだよって
蚊に刺された人たちに
教えてあげましたとさ

『ねー、彦星ってイケメン?』と
さらっと聞いてしまう
次女を軽く心配しますもやもや

イケメンであれっ!!!ポーンハッ
(母の祈り)


いつも見てくれてありがとう照れ