Amebaプレゼント企画

 

クイズに参加して、正解すると

抽選で

ロディアとアメーバコラボメモ帳が

あたるかもしれないという

 

 

欲しい

 

 

とりあえず参加しないことには

抽選の対象にもならないので

 

参加しました~

 

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

皆さんも上矢印上矢印を押したら

参加できますよ~!

 

 

 

 

Ameba18周年なのね

そういえば、このブログも

来春10周年

 

読者4万人達成よりも先に10周年がきそうなので

グッズ制作しようと思ってます!

 

 

また後日、アンケートを取るので

是非、参加してくださいね~!

 

 

でお題の

18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後は66歳だなぁ

 

それなりにでいいから健康でいたい

アメーバがブログサイトを継続してくれていたら

 

ブログ、続けてるよね

ボケ防止のためにも

 

 

で楽天の渋めの商品試して

これどう?

とかって記事、書いてそう泣き笑い

 

 

一生「文字」と付き合う人生だと思うし

そうでありたい!

 

 

 

 

みなさんもプレゼント企画参加してみてね~!

 

 

 

 

 

実質今日の夜で終わるよ~走る人走る人走る人

イベントバナー

 

お得情報を少しだけおいで

 

 

サイドゴアのブーツのお店

こちらも50%OFFです!

下矢印下矢印

秋冬素材のロングスカート

後ろスリット入りです!

半額で1989円になっちゃう!!!

 

秋冬のブラックをオーダーしてきま~す!

 

 

こちらも半額!

image

普段パンプスは23.5cmだけど

ブーツは靴下も履くし~と

38にしてます

 

筒部分が細めだからね

ちょっと大きめでも問題なし

 

本当にオススメです!!!

【半額クーポン対象】サイドゴアロングブーツ レディース ブーツ サイドゴア 厚底 ロング丈 おしゃれ 可愛い シューズ 靴 2022秋冬【k3-ht58】【即納&予約:15-20日】宅込

 

 

 

ダイヤオレンジ70%OFF!!!やってます

1枚あたり22円の超特価だ~!!

本当にいいよ、このパック。

デイリーに使えて、最高です!

 

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい