ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

先ほどあげた、こちら薄手のアウターの記事

 

 

それに引き続き、もう一つ

 

 

薄手でなくて、今からもう着れるのないかい?

って時のアウターもご紹介します!

これは以前秋アウターでも紹介したこれ。

image

これ万能です!

 

 

春にはこんな感じで着ようとおもってます!

 

 

 

てかてか艶々してないハード感なしのフェイクレザーのアウターで、こちらはたっぷりとしたデザインなので、中にもある程度着こめます!

なので、今スグからでも着れちゃう春アウター!

 

 

 

着用はMサイズ、アイボリーです!

5%OFFクーポン出てます!

 

今から着れるたっぷりマウンテンパーカーには

サイドスリットの入った、これもカワイイ

10%OFFクーポン出てます!

 

 

 

そして首からぶら下げてるこのバッグ~!!!

 

ミニショルダーバッグ ‐PR-

 

かわいすぎてオチた。

 

横からガル子が「アタシもそれ好き」と

あぁ、狙われている・・・

 

 

中は

 

携帯、カードケース(折りたたんで現金も)、AirPods、リップ

が入っております。

 

あとこれにお家の鍵も入ってます。写真で撮れないから入ってなくてごめんちゃい。

結構入るのよね~

 

 

 

バッグはどんな風に閉まってるかというと

 

 

マグネットで折りたたまれてピタンとくっつくようになってます!

 

 

これ、ずっと人気の商品で

再再再再再入荷です

こんなに「再」が並ぶとインベーダーゲームの待機してるヤツに見える泣き笑い

 

あっ、また昭和が漏れてもた~

 

 

今なら全色揃ってます!

20日23:59まで5%OFFクーポン出てます!

 

 

 

以上、駆け足で、春のアウターと小物をご紹介いたしました~!

お付き合いメルシーベリマッチ飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

\\大・大・大反響指差し笑い//

もう試した?まだ迷ってる?

 

「スクワラン」とはもともと人の皮脂に含まれているうるおい成分の「スクワレン」に水素を足して酸化しにくい状態にしたもの。HABAはそのスクワランを何度も精製して不純物を取り除いて99.9%の高純度にしちゃった目がハート

 

で今回のこのオイルは、ダマスクバラ花油の天然精油配合しちゃってくれて、さらに化粧水までついた豪華セットがAmebaから登場なのよおいで

あんぐり気づきなくなり次第終了だからこのチャンス逃さないでよ~ダッシュ

 

年々勝手にうるおい成分が減っていってるから

顔だけでなくあっちこっち塗れるのも魅力目がハートキューン

 

詳しくはここでレポしてますキラキラ

▲本当にいい香り!!ぜひ試してみて~飛び出すハート

 

 


\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ