ご訪問ありがと~飛び出すハート

 

 

昨日の夜にそっと上げてた

箱の中身はなんじゃろなの記事

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。

 

 

さて、今日も

年末年始、ボイちゃん実母のバトラーになって何してた?をお届けいたします

 

 

母はとにかく昔から「新しい物」が大好きで

以前我が家に来た時は、人をダメにするビーズクッションに座り、「あら、これいいわね」と言ったかと思うと

 

これ買っといて~

とサクッとご依頼。

 

 

あのねぇ~、タモリさんのポスターじゃないのよ

「これ、貼っといて~」みたいな...

 

 

この年末年始も、会ってソファに座って、ほっと一息ついたところで

「あんたの履いてるそのレギンスっちゅうの?良さそうやな、どこの?」

と質問が飛んでくる

 

「ユニクロ」

と答えた時には「LやろかLLやろか」とサイズ話へコマは進んでいて

 

 

LLをネットで買っといて~

 

あぁぁもうタモリったか

とさっそく始まり・・・

 

 

すると今度はカーディガンにつけていたブローチを見て

 

 

母)

素敵、どこの?

 

 

ワタシ)

ロエベ

 

 

母)

それはどこで買えるんや?

 

ワタシ)

ロエベ

 

 

ネットで買えるという情報には触れないように・・・

 

 

母)

欲しいわぁ、それ素敵、大きさもちょうどいい

 

 

ワタシ)

去年から人気で、ワタシが買った時店舗は完売、今年もないんじゃないかなぁ

 

とソールドアウト感を出してみたのに・・・

 

 

母)

なら、どこで買ったの?

 

しまった

 

 

 

ワタシ)

・・・・・ネット

 

 

ガサゴソしている母。

はい、っと渡されたのは、クレジットカード。

 

 

母)

今、買ってくれない?

 

ワタシ)

ネットでもあるかどうかわからへんよ

 

 

 

と言いながら調べたら

ある

全然あるのよ、残り僅かでもなく、あるのよ

 

なんでやねん!!!

 

 


 

 

色や形をお伺いすると

「あんたのとまったく同じもので」

と言う母。

 

 

この決してお安くないお値段の商品を、他の選択肢の画像を何一つ見ずに決めるって、どうなってんだオイ。

 

ワタシなんかサイトが焦げて穴が開くくらい見たけどな

 

 

こうして、ロエベのサイトから母の名前、住所、支払い情報を順番に入れていき、ポチっ

ブローチのオーダー完了

 

 

 

ワタシ)

オーダー出来たよ

 

 

母)

で、いつ届くって?

 

 

 

自分でやらないから知らないよね

いつもワタシがオーダーしてるから知らないよね

ネットショッピング、配送情報がポチっと引き換えに

届くかー!!!

 

 

ワタシ)

まずは在庫チェックがあって、なければスペインからくるから、その時点でだいたいの配送予定がわかるから

 

 

と。

母と会って15分でネットショッピング2件。

もうええよな、これで、と思っていたら

 

 

 

 

「あら、これ素敵じゃない。軽いし、傷が目立たない加工やし」と

 

 

ワタシのベージュのバッグを持ちあげている

 

 

「あら、このお馬さんもかわいい」

とバッグチャームも気に入り出す

 

 

 

もうエエ、もうエエて~

と怖くなり、聞こえないふりをしていたら

 

 

「ね、素敵よね~」

とガル子に向かって話しだしていた

 

 

 

あ~誰か、あの人を止めてくれ~

 

 

 

すくっと立ち上がって

「カヌレ買ってきたからお茶でもしようか」

 

と話題を変えてみる

 

 

「そうそう梅田で買ってきたんよ~」

 

 

オカンの意図を汲み取ったかのように

ガル子がカヌレ船に乗船

 

 

 

2人がこぎだした船は海上を跳ねる勢いで出航し

ティータイム広場前へと向かったのでありました。

 

 

物欲の島には二度と戻らないぞ

 

 

 

 

 

◎ワタシ母の執事ですシリーズ◎

 

①早起きしてご要望にお応えして...

 

②ご希望通りだったのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天からオススメをご紹介

イベントバナー

 

ちょっとお家でおいしい物いただきませんか?

 

\高レビューなのも納得/

【ニラキムチ同時購入で送無】【もつ鍋セット 2人前】福岡もつ鍋セット 【下処理済】 福岡 博多 もつ鍋 もつなべ もつ鍋セット 牛もつ鍋 鍋セット お鍋セット 高級 取り寄せ お取り寄せグルメ ご当地グルメ

▲このほかお野菜もついてくるセットもありましたよ~

 

 

\牛タンも高レビュー!!/

【牛タン】【冷蔵】 牛タン たたき 【更に美味しくなりました】 マスコミにも取り上げられた絶品 ロースト牛タン 約130g ロースト お取り寄せグルメ 美味しい おいしい 柚子胡椒付 絶品 特上 取り寄せ おつまみ つまみ ビール

▲あぁもう画像見るだけで我慢できな~い!

 

もつ鍋は子どもがいてもおいしくいただけちゃう!

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

冬場も大活躍HABAのスクワラン♡

 

スクワラン

という人の肌にも含まれる天然のうるおい成分を何度も精製して作られた商品。年々うるおいが減っていく肌でいい仕事してくれます!

私も続けて1年以上!これは本当に良いですよ~♡

 

▲スターターセットはエコバッグに美容液もついてお得です飛び出すハート

 

 


 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ