ご訪問ありがとうございます!

 

今日の1本目の

これは夫の「ここにいたよマーキングなのか!?の記事

 

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

さてさてさて

ちょっと前のこと。

ブロガープレゼント企画にそっと応募してみたら当選しちゃったのよウシシ

 

 

たまにね、ブロガー対象にそういう企画があって、どうせ当たんねぇし、っていつも応募してなかったのに、ちょっと面白そうな内容が書いてあったので、応募ボタンぽちっ。

 

 

まさかの当選のメールが届き

だから宝くじは外れるよとの知らせだったんじゃないかと、今思う。

 

 

で、何をゲットしたのかっていうと

 

 

 

coyoriトライアルセット(約2週間分)

・高保湿温泉化粧水(50ml)    
・美容液オイル(10ml)       
・濃密美容クリーム(10g)

 

 

そう美容関連商品

 

ってことで

試してみました~

 

 

乾燥小じわに必要なものだけを与え

加齢に伴い減少・劣化する「皮脂」を補うがコンセプトだそうで

 

 

で、なんだ?最初の温泉水化粧水って

目気になる

 

これ、玉造温泉の源泉を50%以上ブレンドしているそう。

この温泉は古来から「神の湯」と言われるほどお肌に良いっていわれてるんだってね~。

 

 

で、画像真ん中はオイル30%美容液70%の美容液オイル

これをね、なんと白濁するまで

 

振ります!振ります!

(坂上二郎風に読んでよ指差し

 

 

ここがちょっと面白そうで応募してみたのよ。

白濁したら、手のひらに出して、包み込むように肌になじませて~

 

 

ふわっと程よいラベンダーの香りに、思わず深呼吸

角質層にぐんぐん浸透。最後、守られてるかのようなあったかい一枚のベールに包まれてる、そんな感じ。

 

 

これはなかなかいいぞ!という感触だったので

ホテルで宿泊する年末年始、このトライアルセットはサイズも小ぶりなので、coyoriちゃんを持って行って使ってみたら、あの乾燥するでお馴染みのホテルで調子よくて超快適。

 

 

 

そう

image

こうなってた時にも、使ってたんですわゲラゲラ

 

 

 

 

これ、ほんとなかなかいいですよ。

私、旅先にお試しのスターターセット持っていくこと、よくする。

 

 

いつだったか

「彼氏の家に行くときのスキンケアはサンプルやお試しセット持参が賢いやり方」って記事読んでから。

 

 

 

どんな記事読んでんねん

「彼氏」とかもうナンノハナシ?の次元だろうよ

 

 

ちなみに、それ、婚活系記事

 

 

 

 

こちらの商品が初めての方限定で

 

7,640円→980円!!!のビックリ価格でお試しできます!

 

 

 

ちょっと新しい何かを投入したいのよね~

旅行用のミニコスメなんかないかなぁ~

と思ってる方は、この価格だし、定期じゃないし

試してみるのアリだと思う!

 

 

\乾燥するホテルで超快適でした~/

何が入っていて、何が入っていないかこちらのサイトで確認してみてください!

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まるよ~!

イベントバナー

 

 

◎大人気!!愛媛のこたつみかん◎

108円OFFのクーポン出てます

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ