打った打った打ったのよーーー!!!!

 

 

 

昨日、我が家は今日のワクチン接種に向けて

↓こんな風に

期間限定、夢の祭典in 冷蔵庫

 

にしておき、いざ、ワクチン接種に。

 

 

ガル男と忘れ物はないかと何度もチェックをして、いざクリニックへ。

 

 

同じスロットで予約している人たちが順に受付をしている。

 

 

受付の順番は

「オレから先で」

とガル男が言うから、先に。勇敢になったやないか。

 

 

ガル男41番、オカン42番の札をもらって、待合のベンチに座った。

 

 

2か所の診察室で接種が行われている。

看護士さんが各部屋に一人ずついて、先生は1人であっち行ってこっち行ってとしている。

 

 

すると手前の診察室のドアが開き

「39番でお待ちの方」

と声がかかった。

 

 

えっ!?もうあと2,3人でワタシらの番でっか

 

 

と病院の待合室で、あんなにも

もうちょい待たせろよ

と思ったのは初めてで。

 

 

 

そうこうするうちに、ガル男の41番が呼ばれ

しずかに目を見て頷く親子

 

 

そして送り出すオカン

 

 

達者でな~

 

 

本当にムスコが先で良かったのかーーー

どうなんだ、おい、そこんとこどうなやーー!!!

 

と責めたてて

ガル男2分で帰還。

 

 

どっちが先でも一緒ですナ

 

 

そしてとうとう呼ばれてしまったオカンの番号。

 

 

部屋に入る。付き添いばっかりで診察こそしてもらってはないが、すでに顔見知りの先生がそこに。名前を見て

「あれ?さっきの、息子さん?」

と確認される。

 

「えぇ、先に打ちたいって言うから」

 

などと言って着席。

座って「あ~緊張するぅ~」と言った後、カラダの力が抜けたのかようわかんのだが、こみ上げてきた笑い

 

「へへへ、へへへへへ」

 

とへらへらしてると

 

「親子やなぁ~」

と先生

「息子さんもな、まったくおんなじリアクションやったで」

と。

 

マジかーーーーっっっ

 

ガル男とオカン、注射針を前にへらへらしてもうたってか

 

 

「ホンマですか~?」

の「す」辺りですっとハリが入り

「いや、ホンマおもろいな」

の先生の感想が聞こえてきた時には、針は抜けていた

 

 

 

アメリカの板東英二なバンドエイドではなく、日本式、ピップエレキバン的テープが貼られて接種終了。

 

 

 

家に帰って、やるべきこと?

入浴?家事?

 

 

 

いやいや

 

 

 

まずは

 

「ねぎらいとエール」の甘いもんから

 

 

甘やかすな!!!!

 

 

 

フルサイズいっとるやないか

 

 

 

 

ふとした瞬間に感じるガル男の成長なお話集めました

お時間ある時是非読んでください♪

 

 

 

ワクチンで見るガル男の成長と板東英二ねー

 

 

ガル男のあまりの成長に寒イボいっぱいゲラゲラ

 

 

 

楽天からのオススメの商品をご紹介

 

イベントバナー

 

 

 

いつも即完売のパルスオキシメーター

8月29日(日)21時から再販!!

image

ブラックのみの販売になります。

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

ここからは

試してみて続けているサービスをご紹介

 

 

 

 

まじかるクラウン塗るのではなく、飲むスキンケア

 

ワタシは

 

3箱を90日ごと送ってもらう定期で続けてます!

 

ディフェンセラは、数々の検証を経て継続的に飲むことで「肌の水分を逃しにくくする」と表示することが認められた商品。

 

 

肌そのもののバリア機能に内側からアプローチしていってくれます。

 

 

乾燥気味な方、上から塗るだけでなく、インナーケア

ぜひ、試してみてね!

 

 

お得なセットは

コラーゲンドリンクが3本ついてきます!

あっ、これ定期じゃないから~♪

 

 

 

 

 

 

今日もこ~んな下の方まで読んでくださって、ありがとね~

 

またあとで~バイバイ

 

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ