先日、ムスコのガル男が、吹奏楽のコンサート用にグレーのパンツが必要となり、出かけた時のこと。

 

モール内をプラプラしていると、ガル男がある店を発見し、笑いながらこう言ってきた。

「見て、あそこの店の名前、何売ってんの?」

 

ガル男、看板を指さしながら読み上げる

 

 

 

 

 

 

アブストア

 

 

image

エービーじゃ~

 

なんで、こんなファミリー層向けショッピングモールの中に、腹筋(アブ)だけにフォーカスした商品を売る店なんかあんねんな。

 

 

ABという文字を見て、「アブ・腹筋」の扉を開き、腹筋6LDKな男たちに出迎えられる帰国子女ガル男と「エー・ビー」と店の意図のまま読めるお腹ワンパックなオカン。

 

こういう時に帰国子女の頭ん中がちょっとだけ見えたりするから

 

面白いのである。

 

 

 

★ランキングに参加中。押してってプリーズ★

 

★ここを押したら、このブログのフォローできちゃう★

 

★このブログに初めてお越しの方はコチラ。登場人物の紹介があるので、途中からでもブログがわかりやすくなります★

 

★インスタやっとります。今日はガル男のお弁当投稿したよん★