先日、旦那がとある書類を受け取りに行かなければいけなかった。先方から書類引き取りに必要なものが書かれた用紙が届いたのをふと見たら、

 

 


エロ持参てなんや?

 

 

絶対ナイ。

どんだけオモロイ、いや、どんだけうっふんな書類を引き取るんやとしても、その作業にエロを持って行くことはなかろう。それにそんな漠然とエロ指定されても、何を持っていけばエエのか

個性出てまうやん


とよーく考えて、あぁ、そういうことか、と気づき、いやぁ、自分だいぶアホやなと笑ってしまった。

 

その夜、会社から帰宅した旦那。テーブルに置いておいたその書類をみて一言

「エロ持参てなんや?」


 

オマエもか~い

 

そう、これはエロではなく「ID持参」と書かれていたのである。

 

夫婦して、真っ先に「エロ」と呼ぶあたり、

一緒になってよかったわね、アナタ。





 

ダウンランキングに参加中。押してってね~。

ええなぁ、ゴールデンウィーク。こっちはただの土日です

 

 

アップお休みついでにボイのブログフォローしてって~