袴田ポイント祭りが

終了しましたことを

ご報告申し上げます。

(はて?という方はコチラのブログから)

 

 

一晩に読者が3000人増えるという

お祭り騒ぎ。

実は、アメーバのゲームだかなんだかで

読者になると2ポイント獲得

という対象ブログになったおかげで

読者、うなぎのぼり。

 

 

1万9千人だった読者が

一時は2万3千人までふくれあがりました。

ポイントを得たら

おばはんのブログはいらんわ~

 

 

サクっと削除

 

本日の読者数は

2万2597人

 

急上昇、急降下

脳がパニックおこしてるわ

血糖値やったら。

 

 

しかしよかった。

あの2万3千人を信じて

漫談会場を抑えておかなくて。

あのままいってたら

座席を黒いシートで覆ったりして

沢田ってもうてナ

 

なんつって。

 

 

さて

恐ろしいことに11月になってしまいました

 

来月、今年を終える

などという

心づもりはまだできていないというのに・・・

 

というわけで

Qマガジン11月号も

出来上がりました。

 

今月の駐妻日記は

あの男前医師にずっとおしもの話をする

という辱めをうけた

膀胱炎騒動

(その時のブログ記事はコチラ

 

実はあれには続きがあったのデス

あの病院からの帰り道に起きた

ハプニングとは・・・・

 

お時間ある方ぜひお読みください。

電子版はコチラ

(Qマガジン電子版をクリックしてください。)

 

というわけで

のこりわずかな2018年

 

サンクスギビングにクリスマスと

アメリカはイベント目白押し。

そろそろインフルエンザの接種受けて

イベントの疲れでウイルスもらう

ってことのないように

気合とワクチンで乗り切りたいと

思っております。

 

ほな、みなさん

よい週末を

 

Boi

ダウンダウンダウン

どちらか一つを押してBoiの応援よろしく頼んます。

 

アップアップアップ

押してもポイントはありませんが、よかったらぜひ読者に