伊丹から羽田。

 

羽田からサンフランシスコ。

 

サンフランシスコからリノ。

 

3本の飛行機を乗り継いて、1人ガル子が帰ってきた。

 

伊丹から飛行機に乗る時点で、こちら夜の10時。羽田での乗り換えから搭乗するころには、コチラ夜中の3時頃であった。

 

もう何度も1人で飛行機に乗っているガル子だから大丈夫なのだが、いやしかし、羽田乗り換えは今回が初であり、サンフランシスコからリノに至っては、航空会社が同系列でないため、サンフランシスコで改めてチェックインをしないといけない、と盛りだくさんだったのだ。

 

それを思うと、なかなか寝付けず、ラインが届くたびに飛び起きて確認、という夜であったのだが、ふと横を見ると、気持ちよさそうに旦那が夢の中を暴れまわっていた。

 

オマエの神経こそチタンやな

 

 

というわけで、ガル子帰米のため、あれ、ボイさん、今日もブログ更新なし?ということも大いにあり得るかと思われます。

 

 

許しておくれやす~。

 

 

無事、ガル子戻ってきました~。