朝、シャワーをしていると、下の階からコンコンとガラス戸を叩くような音がした。気になったので、シャワーを終えてから降りると、隣の家との境となるフェンスを取り替える作業をしていた。

 

 

ガレージをふさぎ、車の出入りに支障をきたす工事や、家の壁がハラハラと落ちてくるような、でっかいトンカチで屋根叩きまくることが数日続くなど、そんな作業の場合には管理会社から連絡が入るのだが、この柵を新しいのに替える程度のモンの場合はお知らせなく突如として始められるのだ。

 

 

数十分の作業で終了し、窓から覗いてみると、

 

{2A4E4316-2F2D-41A2-BD51-E4FA51579E97}
作業のために移動させた椅子たちがそのまま放置されていた。

 

  戻していかんかい。

 

 

 

よーく見ると

 

{15A10E09-6D77-4075-89B3-575DBA8EF04C}

サンダル...

 

投げ飛ばさんでもエエやんか

 

 

そない邪魔でしたか?

 

 

習たよなぁ、立つ鳥跡を濁さずいうて。

ま、国が違う。

 

鳥の種類がちゃうんかな

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
GWは楽しかったですか?ポチっとありがとう。