ムスメ、ガル子が通う高校は私服。とはいえ、始業式や終業式などには制服風スタイルで登校する子がほとんどであると聞き、入学式用にもちょうどいいと、制服風セットを買いに新宿の百貨店へ行った。

 

テンション上がってきゃっきゃ言いながら選ぶムスメ。

店内のちょっとした椅子を即座に見つけて休憩するムスコ。

 

 

いくつか服を選び、ムスメは試着室に入った。

 

 

すると店内にアコースティックギターを奏でながら歌う、ややスローな曲が流れ始めた。

 

having s〇x with my friend~♪

 

と聞こえてきた。

「え~?」と真っ先に席を立ち、「ええの?」と言わんばかりにオカンに寄ってきたムスコ。

 

昼下がり、日本のトレンドをけん引する新宿のデパートで

どえらい選曲

 

これがまたご丁寧に繰り返し歌われるパートの歌詞であったため、その後も再び登場。

 

「また、きた~」とちょっと喜ぶムスコ。

致し方ないか・・・

 

そしてその歌詞はこう続いていた。on Saturday~と。

 

土曜日に・・・

と試着室から聞こえるムスメの声。

 

あんたも聞き取ってしまってたか・・・。

 

 

 

約5年前、我が家の誰がデパートで流れる英語の曲の歌詞に耳を傾けていただろう。5年という月日に色々諸々を感じたわけで

 

 

いや、しかし、すごい選曲。

オカン、赤面

 

 

ポチっとありがとう!!