ムスメが出発する日が近づいている。

 

これから入学する日本の高校の寮のクローゼットの横幅は1メートルもない。その限られたクローゼットに入れるものを厳選。それでもなかなか減らず、とりあえず、冬ものは、急がないのだから、あとから送るなりしようやないか、ということになった。

 

 

春から秋口までの服を

 

{18F688EE-D1DD-4D67-BCE1-52FB5B20F659} 

 

 

朝からコツコツ洗濯。

 

 

午後ムスメが帰宅し、リビングで広げる場所がないので、玄関スペースでパッキングの作業を始めるか、となったのだが、一旦飽きたムスメ。放置されたその場所は

 

{E1D9E7E5-E841-414E-9345-E5B3499F6ADC}

 

汚玄関

 

丁寧なサウンドで汚い絵面をお届けいたしました。

 

 

 

ポチッとプリーズ。あゝ、おおきに。